

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プレオープン

2014-06-12 19.48.55

6/16(月)大安のオープンを前に、お呼ばれしてきました。

一か月前からは、想像が付かない活気に満ちた店内

元気なスタッフの笑顔が印象的でした。

何気に居心地がとても良いベンチ椅子。

Iさんにしこたまケースを用意してもらったお陰です。

いつもいつも、O社長には無理を聞いてもらい、感謝感謝です!

工事関係者の飲みっぷりに、良いシミュレーションになった事でしょう(笑)

工事関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

来週から、本格オープンです!

『飲み食い横丁 なべすけ』 御殿場駅箱根口にて、絶賛営業開始!!!




| 住宅 店舗 | 08:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

GROUND ROOf  プレオープン

201307_31_71_d0331971_15135341のコピー


今年に入って、色々とお話を進めさせていただいたお店が

OPENします! (※プレオープンです)

なんともかわいらしいお店に仕上がりました。

スポーツ用品のセレクトショップ『GROUND ROOf』

オーナーの厳選した良質もののみ揃ったお店です。

薄利多売のこの時代に、良いものを丁寧に販売するお店です。

きっとみなさんの求めるものがあると思います。

これから秋にむけて、スポーツの準備をされてはいかがでしょうか?

工事中の状況などもオーナーがしっかりブログで書いていてくれました(知らなかった、笑)

ブログ


cosaic Labさんで入れた什器もバッチリ!

什器協力:cosaic Lab.


お店始めたい方、ご相談受け付けております!

㈲フジ建築設計事務所 担当 森谷
info@fujisekkei.orgまでご一報ください


| 住宅 店舗 | 12:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

光の加減

20130717_175808.jpg

あれよあれよという間に、7月下旬。

あまちゃん的に『じぇじぇじぇ』・・・っという事で

散々スポンサーさんも宣伝してもらったと思うので

久しぶりに更新です。

怒涛どころか・・・的な目まぐるしい日々を過ごしておりまして

更新が滞ってしまいました。すみません。


そんな中、春頃から色々と計画を詰めたお店が無事に工事も終わり

後は照明器具を残すのみとなり、何やら実験的な雰囲気になっておりました。

実際に色んな光源のタイプのランプを試せる事は、そう多く無いので

良い勉強になりました。

見ても分かるようにぜんぜん変わるんです、照明で。

みなさんも、照明器具の選択には細心の注意を払いましょう!

もう、間もなくオープンです。

『Ground roof』

とてもかわいらしい、スポーツウェアショップです。

今年から運動を始めたいっと言う貴方!

まずは格好からです!






| 住宅 店舗 | 18:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

HOME SWEET HOME ①

tumblr_moukblPTF61srmvwko1_500.jpg


かなり放置プレイなブログですみません。

年度明けから、怒涛の・・・っと言った具合です。

あれよあれよと言う間に現在進行形の店舗も、

概ね形になり、なんともかわいい店舗になりました。

また、改めてご紹介いたします。

それに被さるように、マンションリフォームのお話をいただき

現地調査を行いました。

70年代に建てられた、ヴィンテージマンション。

色々と妄想が沸いてきますが、今回とても意識しているのは

『過程』です。

お施主さんが、色んな『過程』を経て、自分達の想いに近づけるよう

お手伝い出来ればと思います。

色んな意味でC難度ですが(笑)、楽しんでやりたいと思います。


最近、こういう仕事でストレス発散してるような・・・。












| 住宅 店舗 | 19:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

sakura house

       


今年に入ってから工事を続けていた住宅も終わり

引き渡しも済みました。あと少し付属工事を残してますが

本体工事は無事に終了です。

かわいくシンプルにというオーダーのもと

なんとか要望に答えられたのでは無いかと思います。

大工さん、建具屋さん、左官屋さん、屋根屋さん、板金屋さん、塗装屋さん

その道のプロフェッショナルの技量をふんだんに使い

メーカー住宅には無い雰囲気に仕上がりました。

そんな職人さんたちを束ねる、工務店社長の監督のもとで

本当にみなさんありがとうございました。

職人さん達の仕事が形になって、お客さんに喜んでもらえる仕事・・・

最高です。

若いお二人とかわいい娘さんの新しい生活の場を作れた事に

本当に感慨深いです。

Wさん、工事関係者のみなさん、ありがとうございました。


また、完成写真は追ってご紹介いたします。


建物をご覧になりたい方は、ご連絡ください。
ご案内いたします。
info@fujisekkei.org まで(担当:森谷)






| 住宅 店舗 | 20:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

