

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GW

   


先日、GWという事で東山旧岸邸へ行って来ました。

開館してからは、一度も訪れた事が無かったので

自分達の手から離れた建物が、どんな風になっているのか

楽しみでした。

GWと言う事もあり、多くの見学客の方達が

思い思いに楽しまれているようでしたので

非常に嬉しかったです。

スケッチをする学生さんらしき人達もいて

何だか、自分が学生だった頃を思い出しました。

丁度、岸元総理が奥様に宛てた手紙の公開をしており

とても興味深かったです。

この季節の晴れた日は、本当に気持ちの良い場所だと言う事も

実感できました。

多くの人に、この地を訪れてもらえればと思います。



(有)フジ建築設計事務所
fujisekkei1717@ybb.ne.jp(担当:森谷)
各種建物に関する御相談を受付けております。              
些細な事でも御遠慮無く御相談ください。



| 工事中 | 08:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

