

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

未確認物体?



UFO捕穫!30年振りの襲来!

地球へ何しに来たのか

これから取り調べです。

どんな奴が乗ってんだ・・・




などと思いながらの方が

日々楽しいです。


飛ぶなら、この姿勢なのか?

それとも横になるのか?


などと思う事も同じくです。

現場確認などと堅苦しい姿の裏で

実は、そんな事考えてます・・・


勿論、ちゃんと仕事してますよ!























| 工事中 | 15:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

現場の風景




17か月と言う長丁場の現場。

色んな職人さん達が、色んな職能を

この現場に注いでくれる。

そんな現場の風景が好きだ。

建築は工事中が一番エネルギッシュだとは

本当、そう思う。

蝉の声が聞こえなくなる頃。

工事も終盤を迎える。

事故無く終わりたい。

がんばろう。


| 工事中 | 14:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

GROUND ROOf  プレオープン

201307_31_71_d0331971_15135341のコピー


今年に入って、色々とお話を進めさせていただいたお店が

OPENします! (※プレオープンです)

なんともかわいらしいお店に仕上がりました。

スポーツ用品のセレクトショップ『GROUND ROOf』

オーナーの厳選した良質もののみ揃ったお店です。

薄利多売のこの時代に、良いものを丁寧に販売するお店です。

きっとみなさんの求めるものがあると思います。

これから秋にむけて、スポーツの準備をされてはいかがでしょうか?

工事中の状況などもオーナーがしっかりブログで書いていてくれました(知らなかった、笑)

ブログ


cosaic Labさんで入れた什器もバッチリ!

什器協力:cosaic Lab.


お店始めたい方、ご相談受け付けております!

㈲フジ建築設計事務所 担当 森谷
info@fujisekkei.orgまでご一報ください


| 住宅 店舗 | 12:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

