

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

基礎

2014-06-14 11.15.50

やっと、第一の難問基礎工事も無事に終了。

カッチカッチの支持地盤の上に、頑固な基礎のっけました。

百戦錬磨の土工事のプロ達のおかげで、事故無く終わりホッとしました。

次なるステップへ。








| 工事中 | 11:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

プレオープン

2014-06-12 19.48.55

6/16(月)大安のオープンを前に、お呼ばれしてきました。

一か月前からは、想像が付かない活気に満ちた店内

元気なスタッフの笑顔が印象的でした。

何気に居心地がとても良いベンチ椅子。

Iさんにしこたまケースを用意してもらったお陰です。

いつもいつも、O社長には無理を聞いてもらい、感謝感謝です!

工事関係者の飲みっぷりに、良いシミュレーションになった事でしょう(笑)

工事関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

来週から、本格オープンです!

『飲み食い横丁 なべすけ』 御殿場駅箱根口にて、絶賛営業開始!!!



| 住宅 店舗 | 08:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

なべすけオープン!!!

チラシ3

保守的な時代、そんな時代に果敢に立ち向かうべく

勇気ある若者の船出です。

『なべすけ』 6/16 グランドオープン!!!

数々の居酒屋での修業を経て、とうとう自身のお店をオープンします。

彼曰く『みんなに楽しんで欲しい』 きっと、そんなお店になるでしょう!

みんなで、飲んで、食べて、笑って!

ぜひ、友達お誘い合わせの上、お立ち寄りください。

お洒落な居酒屋では、物足りない貴方!待望のガード下系です!

なにげに、入口脇の立ち飲みスペース、レアです(笑)

※ちょーーーお得なプレミアムドリンク券、まだ若干残りがあります
  美味しいビールが好きな方、お早めにお問い合わせください。







| 工事中 | 19:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

