スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノスタルジックレストラン

     


本当にまれ~~に、「Gのモダニズム」楽しみにしてますよ。っと言われる

今までに計3回(笑)

バタバタした日常を送っていたせいか、このブログの大人気コーナー!?も

しばらくお休みしてましたが、帰って来ました!!!

保育園の時に清水健太郎の「失恋レストラン」が好きでした。

まったく関係ありませんが、今回はノスタルジックレストラン。

入りたいけど、勇気と機会が無く入ってはいませんが

以前から気になっていた建物。

ミッドセンチュリー風の外観が素敵です。

ピロティ的な造りのせいか、宇宙船的な感じもします。

近未来的なのに、なぜか懐かしい・・・

こんな文章を書いていると、本当に入りたくなって来た(笑)

こういうお店では、なぜかハンバーグが食べたくなるのは、僕だけでしょうか?


to be continue


(有)フジ建築設計事務所
fujisekkei1717@ybb.ne.jp(担当:森谷)
各種建物に関する御相談を受付けております。              
些細な事でも御遠慮無く御相談ください。

スポンサーサイト

| Gのモダニズム | 21:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

いいですね~このレストラン。
私も入ってみたい、けど勇気が出ない、みたいな。

あ、お久しぶりです。

えっと、年明けに某新年会にてお会いした、
あ、えっとロバギターに片思いしている、ねえねと申します。


どちらにあるのでしょうか、このお店。

ぜひ教えてくださいませ。

2010.04.13(Tue) 22:32 | URL | ねえね|編集

コメントありがとうございます。
こんにちは、ご無沙汰してます。
このレストランいいですよね(笑)
あまり教えたくないけど・・・(笑)冗談です。
R138の崎陽軒の上にあります。
どうもやっているみたいなので(笑)
ぜひ、行ってみてください。
Gのモダニズムツアーっていうのも
ありかな?(笑)

また、お店にもぜひ遊びに来てくださいね。

コメントありがとうございました。
また、ください(笑)

2010.04.14(Wed) 09:23 | URL | Gのモダニズム友の会会長|編集

Gモダの会計係(笑)のぶです
お目がたかいですね!!
某レストランSボール

同級生のうちです。

店内はまさに昭和のかおりv-238
なにげに最近K-○ixに紹介されたり...

お勧めは林さんの作るカレーらしい。

是非一度ツアーを組んでかつ丼を
食べに行きましょう!!(笑)

2010.04.15(Thu) 15:52 | URL | のぶです|編集

(笑)
特殊工作情報員ののぶさん!!!(笑)
あっ!言っちゃった(笑)

同級生のうち!!!
しかもK-○IXに紹介!!!
そして名前はSボール!!!
かっこいい!

しかも林さんのカレーがお勧めなのに
あえてカツ丼(笑)
のぶさんも通ですね(笑)

ツアーの参加者はこのコメント欄の
3人とロバオーナーだと思います。
マイクロバス借りますか?(笑)
今度作戦会議しましょう!

他にも面白そうなネタがあれば
こちらまで、どしどし(笑)
fujisekkei1717hiroyuki@ybb.ne.jp

2010.04.15(Thu) 18:21 | URL | Gのモダニズム友の会会長|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujisekkei.blog24.fc2.com/tb.php/100-2bc2e40c

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

