スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヴィヴィッド

             


下唇を噛みながら発音してくださいね。

っと言うわけで、Gのモダニズム特別編

Gでは無いモダニズム。

あちゃ~、っというくらいパッと見で衝撃を受けた建物です。

衝撃を受けすぎて、写真も端が切れちゃいました(笑)

一見恐い人達の事務所っぽい佇まいですが

このタイルを使えるなんて、よほどのお洒落上級者です。

今はこのような柄物のタイルはほとんど見かけませんが

その当時はあったんですね~

とってもヴィヴィッドです(下唇・・・)

しかし、この柄といい、この色といい・・・悪くない。

っと思うのは僕だけでしょうか?



(有)フジ建築設計事務所
fujisekkei1717@ybb.ne.jp(担当:森谷)
各種建物に関する御相談を受付けております。              
些細な事でも御遠慮無く御相談ください。




スポンサーサイト

| Gのモダニズム | 07:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

4月なのに雪.....。
v-263あまりの衝撃に朝5時からPCにむかっていましたら、これまた衝撃な建物のお写真が....。

朝からNHKのフランス語講座かと思うくらいの素敵な発音v-238

皆さんご一緒に、ヴィ!ヴィ!ットゥ!(笑)

では、おもしろ物件探しに行ってきます!!v-212

2010.04.16(Fri) 07:20 | URL | のぶです|編集

コメント 早っ!
コメントありがとうございます。
っていうかコメント早っ!
コメント掲載最短時間更新です(笑)

朝からおフランスの空気を感じて
もらえたようで何よりです(笑)

ネタ情報お待ちしてます(笑)
一応会社のブログなんだけど
こっちがメインになりつつあるような・・・(笑)

2010.04.16(Fri) 08:41 | URL | Gのモダニズム友の会会長|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujisekkei.blog24.fc2.com/tb.php/102-b6c2ae35

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

