スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

祝!掲載

                

時は流れて、とうとう3月

更新も、ギリギリスポンサーサイトの掲載を阻止しました(笑)

そんな間に!!!

『休日のカフェめぐり  静岡』という本が出版されました。

我が社でお世話になったカフェ『雑貨とカフェ ロバギター』が掲載されました。

しかも表紙にまで!永久保存版です(笑)

最近は県内にも様々な個人店が出来、色々な個性に出会える機会も増えました。

皆様も、この本を参考にぶらりされると良いと思います。

『weekend books』 『makani cafe』 『あぐり』など

知人のお店も載ってますので、ぜひ!ご覧ください。

コンビニにも置いてあるとか・・・


robaguitar's photo
スポンサーサイト

| 住宅 店舗 | 12:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

見ました。
今日、会社の前のセブンで見たばっかですー!

報告しようと思ってたとこでした。

また近々彼女連れてロバに行きますねー!!

2011.03.04(Fri) 16:56 | URL | 杉山です。|編集

可愛い!
(o^-^o) ウフッ
嬉しいな~。な~んて勝手に思っちゃったわ。
これでまたお客様も増えますね!
私もゲットするわよ~~~

2011.03.05(Sat) 17:33 | URL | vivi|編集

コメントありがとう!
杉山くんへ
いつもコメントありがとね。
かわいい彼女見たいっす!(笑)
ぜひ、休日のカフェめぐり(笑)お待ちしてます。

2011.03.06(Sun) 23:18 | URL | 森谷|編集

VIVIさんへ

先日はご来店ありがとう!
二人で来てくれて嬉しかったですよ!
しかも、いつもながら大人の気遣い
ありがとうございました。
うちら二人は相変わらずバタバタで
お構いもできませんで、すみませんでした。
そろそろ春ですね。
色々楽しみです(笑)
静岡限定版なので、県内を廻るには
ちょうど良い情報誌ですよ。
ぜひ、お求めください(笑)

2011.03.06(Sun) 23:22 | URL | 森谷|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujisekkei.blog24.fc2.com/tb.php/151-8cedf677

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

