

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新年度

四月に入り、新年度となりました。

様々な方にご覧頂いた、本ブログも

平成22年度いっぱいで、とりあえず?休止させていただきます。

今まで閲覧いただき、誠にありがとうございました。

これからは、少し違った形で、自社の情報・建築業界の情報のみならず

様々な情報を提供しながら、自分達の意見も含めて発信して

いきたいと思っております。

これからも、様々な記事は書くつもりでおりますので

引き続き、拙い文章を閲覧して頂ければ幸いです。

これからも、どうかフジセッケイをよろしくお願い致します。

新web http://fujisekkei.tumblr.com/

もちろん!お仕事の依頼も受付ております(笑)

では、新しい引越先で会いましょう。

本当にありがとうございました。


| 日々の出来事 | 09:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujisekkei.blog24.fc2.com/tb.php/161-040363df

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

