スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

建築探訪 第11話 触覚



人は異質のものに触れた時に何かしらの反応をするのだと思う。

今思えば、彼と初めて会った時、僕の中にも何かしらの反応があったのだと思う。

彼が御殿場での活動を初めてから、早2年以上の時間が過ぎた。

僕よりも年下の彼が、地元というアウェーでゼロからここまで来た。

何か熱いものを感じる。

その小さくて、大きい一歩には

彼らしい答えの出し方が存在していた。

初めて彼と会ってからの自分は、色んな面で変わったなと思う。

それは、心地の良い変化だった。

建築に触れる角度は違っていても、

彼のように情熱を持って建築を作って行きたいと思う。

これからも色んなものに触発されながら。



竣工おめでとう!そして、これからもよろしく!

Haptic House




スポンサーサイト

| 建物探訪 | 23:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あれ!日記掲載有難うございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
 
一番最寄りの設計事務所が、フジセッケイさんで
ラッキーでした。
また、ゆっくりご飯でも行きましょう!!!

2009.09.06(Sun) 00:35 | URL | haptic|編集

コメントありがとう!
いえいえ、こちらこそ(笑)
閲覧は少ないので(笑)大した宣伝には
なりませんが(笑)
心からのエールと感謝です。
これからの活躍に期待してます。
そうそう!メシ!行きましょう!(笑)
全ては旨い飯から・・・でしょ?(笑)

2009.09.06(Sun) 08:46 | URL | Gのモダニズム友の会会長|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujisekkei.blog24.fc2.com/tb.php/56-5c08b8a3

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

