スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いよいよ公開!岸邸記念館



とうとう工事も終わり、厳しい検査も終了して、工事が終了しました。

最後は『静岡県安全推進室』と言う地方建築行政の最高峰まで登場し

ほんとうに、最後の最後までF氏の苦労も続きましたが

設計から、2年の歳月をかけて、

K邸こと『岸邸記念館』の耐震補強工事と改修工事が終了しました。

工事に携わった人達の苦労が、ようやく形となり

みなさまにお目見えする事となりました。

関係者のみなさん!本当にご苦労さまでした。

建物もそうですが、この庭からの眺めが本当にすばらしい!!!

何度かにわたって、各部を紹介いたしますので、楽しみにしててください。

公開に合わせて、先ずはお茶会が開催されるようで。



(有)フジ建築設計事務所
fujisekkei1717@ybb.ne.jp(担当:森谷)
各種建物に関する御相談を受付けております。              
些細な事でも御遠慮無く御相談ください。

長期優良住宅の御相談も受付ております。






スポンサーサイト

| 工事中 | 17:59 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

工事終了、お疲れ様でした。
隣のT工房に行くたびに工事の進捗具合はどんなものかと覗いていました・笑
公開が楽しみですね~。

2009.09.11(Fri) 16:38 | URL | treow|編集

コメントありがとうございます。
treowさん、コメントありがとうございます。
季節の移り変わりが素敵な場所かもしれません。
10月になれば本格的に、公開になると
思います。
現在は展示物の製作をしているところ
だと思います。
小山のT工房にも行かなくちゃ(笑)
HPカッコいいですね。リンクしても
いいですか?

2009.09.11(Fri) 18:27 | URL | Gのモダニズム友の会会長|編集

リンクお願いします。
こちらも貼っていいですか?
小山のT工房にも是非いらしてください。
お待ちしてます!

2009.09.11(Fri) 22:27 | URL | treow|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujisekkei.blog24.fc2.com/tb.php/59-d26dc39a

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

