スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

東山旧岸邸

              

本日は、東山旧岸邸の開館記念式典です。

やっと本格的に公開になります。とらや工房の散策路を通り

紅葉している林を抜けると、そこにひっそりと佇む東山旧岸邸

今日は、大勢の方達にお披露目をして

明日から本格的に公開となります。

本日の毎日新聞の静岡欄にも掲載していただき、

当事務所の名前は出てなくとも(笑) 改修設計を担当した事務所としては

鼻高々な所員達です。

これから、この地も紅葉が最後の見せ場になってくることと思います。

この気候が続けば、近いうちに富士山の雪も見事な冠を現してくれる事でしょう。

そろそろイルミネーションも始まりましたし

箱根へ 富士五湖へ アウトレットへ 高原ホテルへ

行楽の秋もうかうかしていると終わってしまいますよ。

ぜひお誘い合せの上、御殿場市へ遊びにいらしてください。


東山旧岸邸の詳細情報はこちらで→click!


余談ですが、LALA GOTEMBAの夜景はやばいですよ!9万ドルの夜景が・・・
お泊りの方にはお勧めです。


(有)フジ建築設計事務所
fujisekkei1717@ybb.ne.jp(担当:森谷)
各種建物に関する御相談を受付けております。              
些細な事でも御遠慮無く御相談ください。

スポンサーサイト

| 工事中 | 10:27 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

楽しみです
はじめまして。
秩父宮記念公園によく遊びにいくのですが、時々ほかのお客さんに「岸邸にいきたいんだけど」と聞かれます。
場所も近くだし、確かもうじき公開ですよ、と答えましたがいよいよ今日からですね。
古きよき建物。御殿場らしいしっとりとした日に、ゆったり回りたいです。楽しみにしています。

2009.11.19(Thu) 10:33 | URL | tama|編集

コメントありがとうございます。
tamaさんへ

コメントありがとうございます。
最近はコメントの無いブログでしたので、大変感激しております(笑)
そうです!秩父宮記念公園を書くのを
忘れた!っと後で思いました。
この辺りはだんだんと雰囲気の良い
素敵な場所になっていきますね。
個人的に御殿場の名所になる事を願っております。
そうですね。ゆっくり散策するのには
とても良い場所だと思います。
平日のお時間がある時などが良いのではないでしょうか。
心が和むコメント、どうもありがとうございました。
当ブログもがんばって更新いたしますので、お時間があるときにご覧になってください。

2009.11.19(Thu) 11:34 | URL | フジ建築設計 森谷|編集

遅ればせながら~
おはようございます!
先日は有難うございました。
大変 助かりましたよーーーー。
また 来週お願いしますね。
でも 天気はどうなのか?そこが問題。
岸邸 今度夫と見に行きたいねぇ~と
話しておりました。
素晴らしいお仕事 お疲れ様でした。
リンク 有難う♪

2009.11.22(Sun) 08:11 | URL | vivi|編集

おはようございます
おはようございます。
来週は天気が良いといいですね。
あまり邪魔してはいけない・・・と
思いつつお邪魔してしまいます。
viviさん宅が心地良いからでしょう!
岸邸は建物自体というよりも
周辺の雰囲気との調和が素敵かなと
思います。
これからは、人も多くなると思いますので、月曜日がよいんじゃないでしょうか。

2009.11.22(Sun) 09:26 | URL | フジ建築設計 森谷|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujisekkei.blog24.fc2.com/tb.php/77-3d506096

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

