スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

東京散策③ ~丸の内サディスティック?~

             

東京の帰り道、現在改修工事を行っている東京駅への途中

夕焼けが綺麗だったので、一枚!

でも、威圧的な丸ビルに隠れる夕焼け

東京ならではの感じだな~。見下ろされている感たっぷり(笑)

昼間の眺望とは間逆な景色

このビル郡を、この場所でみていると

まるで丸の内サディステック?(笑)

同じ夕日も見る場所が違うと、感じ方も変わるもんですね。


(有)フジ建築設計事務所
fujisekkei1717@ybb.ne.jp(担当:森谷)
各種建物に関する御相談を受付けております。              
些細な事でも御遠慮無く御相談ください。

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 12:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

なかなか こちらで高い建物ないですもんね。
高いと言えば 富士山を思い出すんだから。
たまには 都会の空気を吸いたいな。(笑)
そうそう 瓦。うぐいすで決定しましたよ!
色々ありがとう。

2009.12.08(Tue) 23:03 | URL | vivi|編集

おおおお
VIVIさんへ

ブログへようこそ(笑)
久々のコメント感激です。

やはりうぐいすでしたか!(笑)
屋根の上に載るのが楽しみですね。
主に荷揚げでも手伝いたいと思います(笑)

高いで富士山を思い出すなら
完全に静岡県人になった証拠です(笑)

2009.12.09(Wed) 12:47 | URL | 管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujisekkei.blog24.fc2.com/tb.php/80-17870ee8

| main |

プロフィール

フジ建築設計事務所

Author:フジ建築設計事務所
真面目な設計事務所
 (静岡県御殿場市)

・住宅、商業建築、
 官庁建築など
 建築設計業務全般

HP:www.fujisekkei.org

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

